GWが終わってしまったーチーン

遠出はしなかったものの、ちょこちょこ遊びに出て満喫したわ☆

けど、家の事がまるで出来なくて、中途半端に断捨離したものが部屋の隅に山済みになって結局片付いてない。。。滝汗どーしよ、これ。

 

 

 

**********

 

 

 

 

GW前半は、相方と新さっぽろのBiViへ行ってきました。

 

 

新しく出来た商業施設だし、室内公園が話題だったので、とりあえず見てみようっという事でニヤニヤ←相変わらずのミーハーです。

 

 

 

室内公園のBiViPARK

 

意外と小さくて、暗い。

ただの休憩スペースみたいな感じ?

 

天井の空には雲が動いていたり、飛行機が飛んでいたり。

まぁ、でもそれだけだったかな。

イベント毎があると、色々映し出されて面白いのかもしれないけどね。

 

 

 

 

 

ランチは忠良農場へ。

 

 

 

色んな飲食店があるけど、どのお店も小さくて狭い。

 

 

メニューはこんな。

オムライスの他にチキン南蛮定食やドリアもあったよ。

 

 

 

オムカツ 1380円。サラダとスープ付。

 

ライスは白米 or ガーリックライスで、ガーリックライス。

ソースも4種類から選べてデミグラスに。

 

 

カツは卵とライスの間に♡

 

 

卵が思ってたより、ぺっちゃんこだったけど、パッカーンすると、トロトロでしたデレデレ

 

ただ、ソースがぬるくてしょっぱい・・・真顔

しょっぱくてガーリックライスの味があまりよくわからず。

 

カツはサクサクでオムライスとのバランスの合う厚みで美味しかったよ。

 

 

相方も同じものを注文して、サラダのドレッシングが美味しいとご満悦でした。

シーザーサラダっぽい味だったかな。

 

 

GWにしてはそこまで混んでおらず、ちょっと拍子抜け。

 

 

後日、狸小路に2店舗目がオープンしたと知り、せっかく行った新さっぽろで食べる必要なかったなぁ~とチーンタイミングよ・・・。