ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング をお試しさせてもらいました。

 

 

商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング
容量/価格:195g/希望小売価格 3,080円(税込) 

 

 

"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフし、
肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料です。
洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方。

 

*:炭酸ガス(噴射剤)
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

 

 

 

しっかりとした固めの泡です。

 

肌に乗せるとシュワシュワして、マッサージしながらメイクとなじませます。

 

泡がメイクとなじむと、ちょっと肌滑りが悪くなる感じ?

なので、お湯を少量つけると、滑りが良くなりました。

乳化させるといい感じなのかな~。

 

洗い上がりはキュキュっとしてる!

 

自分で泡立てなくても、しっかりした泡だし、ダブル洗顔不要なので、楽ちんでした☆