少し前の週末、お久しぶりに塩ホルモン炭やへ。

 

 

 

 

 

平日も満席で、週末は早めの予約必須です。

この日も満席でワイワイガヤガヤ、煙はモクモクです。

 

 

 

乾杯!

 

大ジョッキなんで、たっぷり&重い!ニヤニヤ

 

 

浅漬けだから色味は薄いけど、塩味が強くてビールが進むキムチ。

 

ささ、食べますよー!怒涛の注文ー!

 

ミックスホルモン

 

炭やの塩味が美味しいのよね♡

サービスの玉ねぎも甘くて旨し!

 

 

豚タン

タンは薄くてペラペラ~笑い泣き

 

 

 

 

ラムと豚サガリ

 

 

鶏肉

 

 

相方、お肉焼けるまで待てなくてキムパ。

 

肉と米は一緒に食べたいらしいw

まぁ、わからんでもないニヤニヤ

 

 

お気に入りの牛ツラをお目当てにしていたのに、すでに完売!残念過ぎるー!

 

 

 

今回、お初のヒゾウ

レバーに近い食感かな~。

でも、なんか違う。←ボキャブラリがない笑い泣き

 

 

焼き焼きー。

 

 

 

今回、肉みそも美味しいという情報を得て、お初に注文。

 

美味しいけど、塩味が好きな私はなくても良い笑い泣き

味変にはいいかもだけどね。

 

 

 

 

じゃがいも。

炭で焼くと、表面香ばしくてホクホク&バターも甘くて美味デレデレ

 

 

〆は冷麺。

さっぱり、ツルツル♡

 

 

相方、まだ食べたいとイカとホッキセット。

 

私はお腹いっぱい過ぎて、ギブ滝汗

 

 

2人なのに、食べ過ぎたー!

でも、美味しくて焼肉欲が満たされたわー☆

 

この後、カラオケに行ったけど、お腹がいっぱい過ぎて歌えないw

しかも、部屋が私達の焼肉の匂いで充満してた。

後の人達、ごめん・・・。