お久しぶりに、仕事帰りにスープカレーしゃば蔵へ。

 

 

 

最近は、期間限定のカレーが一回りした感じがあって、新メニューがなく、なんとなく足が遠のいてましたが。

 

お久しぶりに、期間限定新メニューが登場したので行ってきました。

16日まで提供です。

 

 

揚げだし豆腐のキーマカレー 小盛り 900円

 

ワカメスープ、辛味足し自家製のラー油付き。

 

ここのワカメスープ、思いのほか美味しくて侮れないニヤニヤ

 

 

ライスの上に、揚げた豆腐、なす、えび、パプリカ、他にうずらの卵。

 

 

 

ルウは濃厚で辛め。

カレーの辛さは中辛だけど、なかなか辛め。

このお店の辛さは他店より辛いと思う。

 

ラー油が麻婆っぽくて、意外とカレーと合う!

 

素揚げされた野菜や豆腐も美味しかったデレデレ

久しぶりにヒットなカレーでした☆