美味しいコーヒーが飲みたいと思って、仕事帰りに、ROQUEFORT CAFE (ロックフォール カフェ)へ。

 

 

 

ビルの2階の奥まったところにあります。

 

 

 

 

店内、暗がりでジャズが流れていて居心地よさそう。

 

私が行った時は、おひとり様女性が一人、後におひとり様男性、ご夫婦が来られて、

皆さん、しっぽりと過ごされていて、静かでした。

 

 

メニューはこんな。

 

 

仕事帰りで小腹もすいていたので、チーズトースト 600円も。

 

 

 

チーズトースト、厚みのあるおかめやの食パンでカリッとふわっとデレデレ

 

写真がぶれた滝汗

 

ハムとチーズが乗っていて、シンプルなピザトーストみたい♡

 

 

 

コーヒーはフレンチ 600円。

 

コクがあって、程よい苦みで美味しいわーデレデレ飛び出すハート

久しぶりに美味しいコーヒー飲んだ気がする。

 

 

静かでゆっくり出来て、かなり居心地良かったな~。

また、来ようっと♪