いつだったかの仕事帰り、天丼食べに蝦天分店へ。

 

 

 

 

天ぷら好きだけど、なかなか一人で食べに行けるところがなくて(特に夜ね。)、

よく拝見しているブロガーさんがおススメしていたお店。

 

 

店内、カウンターとテーブル席。

老舗感たっぷりで、雑多な感じ。

 

インバウンドのお客さんもちらほら。

 

 

メニューはこんな。

 

定食より天丼の方がお得感があるかな。

 

 

私は上天丼 1200円

 

たくあんとお味噌汁付き。

 

エビ、春菊、海苔、キス、イカ。

 

 

 

タレが辛めで、ご飯が進む。

 

天ぷらは、衣厚めのしっとり系。

私好みのサクサクじゃなくて残念。

 

 

続々とお客さんが入ってきて、私が帰る頃にはほぼ満席状態。

老舗だし、人気なお店なのね。

 

この後、テレビで紹介されたらしくて、きっと今はさらに混雑しているんだろうな~。

放送される前に行けて、良かった。