いつぞやの週末。

相方とK君と炭火ホルモン大政で焼肉ー!

 

 

 

 

 

乾杯☆ 寒いけど、ビールは旨い!

 

クーポンで飲み放題を90分→120分1200円に延長。

+300円でプレモル。(通常だと金麦。)

 

お通しはキャベツ。

これが、塩味とゴマ油が濃くてビールのアテにぴったり☆

 

 

ずーっと焼肉食べたかったから、怒涛の注文開始!

 

まずは、牛タン。

 

かなり薄くて、牛タンのサクッとした食感がわかりにくい。

 

最近、ふるさと納税でいい牛タン食べてたから、ちょっと物足りない。

 

 

私が大好きなサガリ♡

 

ここのサガリ、程よく柔らかくて美味しいーデレデレ飛び出すハート

 

 

焼き係は相変わらずのK君。

面倒見の良いK君。

率先して焼き係してくれるから、ありがたい☆

 

 

 

焼いている間に盛り合わせキムチ。

 

ここのキムチ、私的に程よい辛さで酸っぱ過ぎなくて好きデレデレ

 

辛さの弱い相方は一口食べて「辛っ!」って言ってたけど、辛さに強いK君は、「全く辛くないけど?」って。

 

辛さの基準は人それぞれ笑い泣き

 

 

 

K君が好きなスライスナンコツ。

K君、ナンコツ好きなんだよね。

 

 

これまたK君が好きなせせり(辛みそ)

でも、見た目ほど全然辛くなかったわ。

 

 

今回、一番の高級品の和牛ハラミ

脂が光ってるー!

 

サガリより柔らかくて、脂もしっかり。

こりゃ、序盤に食べないと、肉の脂がくどく感じるお年頃の私達にはちょいとキツイ笑い泣き

 

 

 

ウィンナー。

 

ここのウィンナー、皮がパリッとしてて好き♡

肉汁が弾けるので、火傷に注意w

 

 

ご飯が食べたくなった相方。ビビンバ注文。

 

お野菜多め、お肉は挽肉。

個人的に、ビビンバは石焼が好き。

 

 

 

 

牛芯

 

ぎゅっとした食感で、噛み応えあり。

 

 

レバーはぶりんぶりん。

焼き過ぎると臭みが出ちゃうけど、ミディアムレアくらいが最高に旨しデレデレ

 

 

野菜もしっかり食べてます。

 

 

程よくお腹は膨れたけど、飲み放題の時間がまだあるし、何かつまみたいと

イカ。

 

私はお腹がいっぱいだからって言ってたけど、結局、ちょいちょいつまむ。

マヨネーズと一味で、ビールが進んじゃうのよねーニヤニヤ

 

 

さらに、私はソフトクリーム♡

前に注文して美味しかった記憶だったんだけど、今回は普通だった笑い泣き

 

しかも、思ってたよりもボリュームあって、腹パンです!

 

焼肉欲満たされたし、美味しくて大満足☆

 

 

ただ、終盤に酔っぱらったのもあるけど、相方とちょっと険悪な雰囲気になって、K君にフォロー入れられてしまった滝汗

まぁ、お店だし、K君もいたから、私がおちゃらけて折れたけど。

私的に何一つ納得してないからね。屁理屈ばっかり言いやがって。くそ。