先日、お久しぶりにmegちゃんとお仕事帰りに飲みー!

 

お店はmegちゃんが予約してくれました。どうもありがとう☆

 

 

 

 

megちゃんがハマっているというクラフトビールのお店です。

 

 

私が到着した時は、まだお客さんはあまりいなかったけど、20時近くには満席!

立ち飲みのテーブルもあって、外人さんもちらほら。

 

 

 

注文はQRコードをスマホで読み込むタイプ。

全部、megちゃんにお任せ。丸投げw ありがとう☆

 

 

クラフトビールのメニューはこんな。

 

全然詳しくないから、アルコール度数や苦み指数を参考にチョイス。

 

 

 

私はコーヒーの香りがするエバナ

 

後味にちゃんとコーヒーの香りがする!不思議。
しかも、思っていたよりも全然飲みやすいわデレデレ
 
 
ゴボウと生姜入りのポテトサラダ。
 
変わってるポテトサラダだな~と思ってチョイスしたけど、
そのまんまの味でしたw
 
 
 
フィッシュ&チップス

 

お魚ホクホク♡

 

 

 

鶏レバーと鴨のピザ。

 

耳が固くて、ピザカッターでカットするのに、苦戦したー。

しかも、耳部分がパリパリで、あちこちに吹っ飛ぶし笑い泣き

 

ピザカッターって切れ味悪くない?

できれば、カットしてきていただきたい。

 

 

2杯目は、新しい悠悠閑閑。

ゆっくり飲むために作られたもので、苦み控えめでホップも強くないビール。

 

 

見た目、苦み強そうだけど、全然そんなことなく。

飲みやすいビールでした。

 

クラフトビールってクセ&苦みが強くて、苦手なイメージがあったけど、

今回、チョイスした2つのビール、飲みやすくて美味しかったな~デレデレ

 

 

お久しぶりだったので、お仕事の話や家の話等、色々話せて楽しかったー♪

特に、今時の若者事情に私はビックリよ。知らなかったわー。

後日、職場で若者達に聞いてさらに衝撃滝汗

・・・おばちゃん、ツイていけない笑い泣き

 

 

〆パフェに行こうと思うも、どのお店も満席で断念。残念。

 

megちゃん、ありがとう☆

また遊んでねー!