仕事帰りに、一人で夕食食べにZAZIへ。

 

 

 

 

むかー---し、友達と1度来た記憶。15年以上ぶりの再訪かも。

 

 

寒かったのでシチューが食べたくて。

 

店内、1階はおひとり様の女性が多く、2階は騒がしかったので1階の席へ。

 

シチューはクリームソース3種かブラウンソース3種があって、ブラウンソースのナスとチーズミートシチューをチョイス。780円

 

 

セット+220円でパンとドリンク付きに。

 

 

このホーロー鍋が食欲そそるわデレデレ

 

ドリンクはパワードリンク。

口コミで人気っぽかったので、どんなもんか注文してみたニヤニヤ

 

フルーツ牛乳っぽい感じ?

なんだか懐かしい味でした。

 

 

 

ナス、玉ねぎ、鶏ひき肉、チーズ入り。

 

ブラウンソースは、思っていたよりもクリーミー。

もっとミートソースのような感じかなと思ったけど、酸味強いのが好きじゃないから、良かったわー。

 

 

ただ、ちょっとぬるい。

熱々をイメージしていただけに残念真顔

 

チーズがみよーんとのびて、パンと絡めても美味しかったけどね。

 

 

今度は熱々のホワイトシチューを食べてみたいな。