仕事中、実家のカレー話になり、めちゃくちゃカレー食べたい!

 

て事で、ランチにカレー専門店印度へ。

 

 

 

センチュリーロイヤルホテルの地下1階。

 

平日のランチ時間真っ只中なので、サラリーマンがたくさんで混んでたけど、店員さんがテキパキ接客で、お隣のお店も着席可能なようで、そちらへ通されました。

 

 

提供も早い!10分程度かな。

 

 

日替わりカレー・オムカレー750円。

 

でっか!!ポーン

お冷もジョッキでたっぷりw

 

 

お皿のロゴ、帯広のインデアンカレーと似てるー。

けど、関係ないよね?

 

 

ライスもルウもたっぷり。

 

 

辛さの選択はできないけど、程よくスパイシー。

昔ながらのカレーね。

 

玉子がふわふわデレデレ

 

ルウのわりにさらっとしてるかな。

なので、噛まなくてもするする入っていくので、ボリュームあると思ってたけど

意外とすんなり完食ニヤニヤ

 

 

個人的にはもう少し辛い方がいいけど、このお値段とスピード提供なら全然ありだわー。

お昼休み時間内にしっかり食べ終われるし。

 

 

午後からの仕事はお腹が満たされて、睡魔がーチーン