いつだったかの仕事帰り。

J.S. BURGERS CAFE (ジェイエスバーガーズカフェ)へ。

 

ミレドの2階。

ツリーがあるからクリスマス前だw

 

 

期間限定のポイント消費のために来たので、一人なのに予約。

ネット予約しないとポイント使えないのよね。

 

広めの席を確保してくれていたけど、遠慮して一人なので2人がけ席へ。

 

こういうお店に一人って意外とハードル高いんだよね。

カウンター席はないし、客層が若めなんでね。

この時も、勉強しているJKと、大学生くらいのグループがワイワイしてました。

 

 

でも、店員さんが親切&フランクな人でほっとしたわー。

 

スタバのお客さんがいるラウンジ?休憩スペース?とこのお店に壁がないのが、

ちょっと落ち着かないけど、背を向けてしまえばまぁ、いいか。

 

 

 

チェダーチーズバーガー(ポテト付) 1650円

 

メニュー写真やインスタ見て、ボリュームあるハンバーガーだと思っていたけど、思いのほか小ぶりかも。

 

 

付け合わせのポテトは多めなのは嬉しい。

 

 

小ぶりだけど、高さはあるよ。

 

チェダーチーズのとろけ具合と、パテのジューシーさは最高!

 

バンズも温めてあるので、表面カリッと中ふんわり。

 

こういう本格的なハンバーガー大好きだデレデレ

ただ、食べにくいんだけどね。

大口明けて、ソースや脂が手にこぼれてくるからw

 

 

ポイント消費で半額くらいで食べられた♪ラッキー☆