定山渓温泉で過ごした年越し。

温泉に行く前、ランチにカラバトカリーへ。

 

 

 

 

 

レトルトカレーやカレーパンは食べた事あるけど、店舗訪問は初。

数年前からずー---っと行ってみたいと思っていたお店なんで念願です☆

 

 

オープン10分前に着いたら、すでに駐車場に3台の先客あり。

店舗横の駐車場に5台、店舗前に横付けで2台駐車できる模様。

 

 

メニューはパキスタンカレー1つのみ。あとは量の選択。

 

 

並 1000円。

ランチはサラダとチャイ付。

 

 

相方は大 1600円。写真上が大。

 

あまり違いがわからない写真だけど、大はライスもカレーもマウンテン!

 

大食いの相方でも、「やり過ぎたかも。」とw

 

 

 

ほぐれたチキンや生姜など、辛味もしっかりスパイシー!

 

 

辛さは私にはちょうど良かったけど、辛さが苦手な相方にはかなり辛かったようで、

汗だくになって食べてました。

 

小学生くらいの男の子は普通に食べてたけどね?笑い泣き

 

サラダが酸味強めで、サラダと言うかアチャール的な感じで、カレーと一緒に食べるとかなり好みでした。

 

 

スパイスのおかげか体がポカポカ。てか、鼻水とじんわり汗が滝汗

 

 

 

食後にチャイ。

 

こちらは甘味とスパイス控えめなんで、飲みやすかったわー。

 

 

 

念願のお店に行けて満足☆カレーもとっても美味しかったーデレデレ

人気店なのが納得。

なかなか来られないけど、また食べたい!