元旦、朝食は(も)前日の夕食と同じ会場でバイキング。

 

朝食時間もチェックイン時に予約します。

私達は、8時~9時半。

 

朝食前に朝風呂入って、お腹が減る笑い泣き昨晩、たらふく食べたのに。

 

 

お正月なので、おとそもふるまわれてたけど、私は飲まないし、相方は車のなので遠慮して。

 

 

会場内がお正月仕様。

 

 

おせち料理もありました。

紅白なます、たたきごぼう、数の子、伊達巻、黒豆等。

 

 

 

前日の天ぷらコーナーはお雑煮コーナーに。

 

 

通常のサラダコーナー。

 

 

 

和食コーナー。

筑前煮やきんぴらごぼうやふきの煮付けなど。

 

 

ドリンクコーナーは前日と変わらず。

前日の海鮮コーナーは果物のみのデザートコーナーに。

 

 

 

朝食バイキング1回目。

おせち料理って全然好みじゃないけど、お正月だし、縁起物?だし、一通り1口だけ持ってきたw

 

お雑煮もね。

 

 

バイキング2回目。

 

私、酢の物が苦手だからなますとか全く好きじゃないのに、ここのは甘酢?なのか、

酸味がきつすぎなくて美味しくいただけたので、おかわり。

なんとなく体にも良さそうだし。←連日の食べ過ぎを気にしてるw

 

お赤飯も。でも甘納豆じゃなかったー。

私、甘納豆のお赤飯が好き。お赤飯に甘納豆って北海道だけなんだもんね。

 

 

 

デザートはグレープフルーツとオレンジ。

 

冷凍パインにヨーグルトをかけて、ここだけ女子笑い泣き

 

 

朝からしっかり食べました!

ほんと、バイキングって食べちゃうわー。

しっかり、肥えました滝汗

 

 

 

 

 

おまけ。

 

チェックイン時に紅白歌合戦勝敗当てクイズがあったので、参加しました。

 

 

こんなの当選しないよねーと思ったら、精算時に福袋いただきました!

 

 

 

2等賞のお菓子詰め合わせ&日帰り入浴券!

 

 

ヤッター!飛び出すハート

 

売店で買おうか迷っていて結局買わなかったお菓子も入っていたし嬉しい♪

 

 

 

日帰り入浴券も当たったので、また来るよ!