あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。

 

昨年は仕事も人間関係も新しくなって、あっという間に過ぎていったな~。

旅行は国内旅行3回行けて大満足☆

けど、色々中途半端に終わってしまったから、今後どうしよう。

そういや神戸旅行記もまだ途中滝汗

 

 

 

 

年末年始は、昨年定山渓温泉で年越しした事に味を占めて。

 

 

 

 

今年も定山渓温泉へニヤニヤその話はまた後日。

 

 

 

元旦は定山渓温泉から帰宅後、ふるさと納税のおせち。

今回は相方任せにしたら、肉三昧おせちに。

 

お肉というかハム系がたくさん。

他にもローストビーフや角煮もあったけど、温泉からずーっと食べ過ぎているので、

それらは出さず。

 

私、過去20年間くらいで一番太ってるー!ゲッソリヤベー。

 

 

温泉で購入したナイアガラのクラフトチューハイ。

甘くて飲みやすかったー。

ワインじゃないのは珍しい。

 

 

 

 

 

 

 

2日の本日。相方と初詣。

 

 

2023年が怒涛だったので、今年はもうちょっとゆっくり楽しく健康に過ごしたい。

 

 

 

おみくじは大吉!!

 

やったー!私、人生であまり大吉引いたことないのよね。

 

なんだか今年はいい気がする!←単純。

ゲッターズ飯田の占いも私、良かったし。

 

 

年明けの仕事が激務になる事は決まっているから、まずそれを乗り越えないと。

でも、それは3月末までずーっと続いていくから、激務が通常業務になるんだろうけど滝汗怖。

あと、職場の人間関係もなんとなくこのままじゃ済まない気もするし・・・。

少し前から、相方と一緒にいると嫌な空気になる事が多くて、相方が家にいる日は帰りたくない。家にいたくない。

 

・・・て、なんだかんだで色々問題山積みじゃん笑い泣き

 

 

でも、大吉だし、乗り越えて行けることを信じて!

今年もよろしくお願いします☆