少し前の週末。

前に行ってお気に入りになったもつ焼 かど 琴似店。

 

 

 

人気でなかなか予約も取れないけど、前日にダメ元で電話したら予約が取れた!

 

 

 

 

この日も予約で満席だったけど、店主によると忘年会シーズンはあまり混雑しないって。

カウンターのみの手狭の店内だから、ここで忘年会はちょっと無理があるもんね。

 

 

マルエフ瓶ビールで乾杯。

マルエフ、飲みやすくて好きだわ♡

 

 

メニューはこんな。

 

 

前回、美味しかったレバ刺しを今回も。

ねっとり旨い♡

 

 

 

牛もつ煮込みも外せない。

 

 

一人1つ注文して、さらに今回は豆腐、玉子、じゃがいも、あご肉も。

 

 

 

 

豆腐は思ってたよりもあっさり。

 

じゃがいもがシミシミ&ホクホクで美味しかったわ♡

 

相方はあご肉がお気に入りだった模様。

 

 

 

串物。

トロハツ、サガリ、はらみ。

 

ビールが進むぜデレデレ

今見ても、また食べたい。

 

 

もつ煮ばかり注文したので、後半、もつ煮の味に飽きる笑い泣き

美味しくてもそればっかりだとねー。こってりだし。

 

でも、大満足☆

 

 

この後、程よく酔っぱらって、最近、職場の人間関係にストレスMAXだったので、カラオケ3時間して発散!

でも、まだ足りないくらいだったけど真顔

なんかライブとか言って大声出して踊り狂いたい。←

 

 

職場の一回り年下の男性と仲良くなったんだけど、なんか親しくなりすぎて遠慮がなくなったのか、仕事中に下ネタ言うようになってきて、気持ちが悪い。

あんまり無下にすると機嫌悪くなるし(子供か。)、仕事もやりにくくなるからどうしたもんか。

めんどくさー。