仕事帰りに、赤レンガテラス2階のPariRu(パリル)へ。

 

 

 

 

オープンして割とすぐに行ったっきり。

 

 

カフェスタンドなんで、一人でも居やすいんだけどね。

スイーツ&コーヒーがメインだから、私的に仕事後だと微妙。

スイーツ前に、お腹空いてるからがっつり食事がしたい真顔

 

 

でも、今回は、インスタで知った季節限定のかぼちゃプリン目当てです。

注文&お会計を済ませて、席で待ちます。

 

ここ、一応、区切りがあるけど、パリル利用で使用できる席と、それ以外がわかりにくわー。

パリル利用者が使用できる席はテーブル席と近くのカウンター席です。

 

 

プリンは席まで持ってきてくれました。

 

 

インスタで見た時は丸かったんだけど、この時は四角。

 

10月だったので、ハロウィーン仕様。

 

 

 

生クリームとクルミが乗ってて、重量しっかり。

 

ざらっと食感だけど、ねっとりカボチャが濃厚。

カラメルソースも程よく苦みがあって、美味しいーデレデレ

 

 

 

・・・・ただね。

プリンなのに、なぜかフォークが提供されたっていう笑い泣きなぜ?

 

 

固めプリンなんで、フォークでも食べられたけど。

 

こういう不手際?によく遭遇するツイてない私笑い泣き

 

 

 

 

口コミで評判の良いセブンのかぼちゃプリンも美味しかったなぁ。

今はもうないのかな。

 

最近のコンビニのスイーツはクオリティ高いわー。