いつだったかの週末、お久しぶりにZA CAFEへ行ってきました。

 

 

 

 

 

週3程度の営業だし、どんどん周知されて人気なお店になってしまって、

早々に完売するので、ハードル高くなってしまったー。

 

この日は、開店して割とすぐに到着。

用事のある相方に車で送ってもらったのでラッキーでした。

 

 

オープンして間もないので、まだ商品もたくさん!迷うー!

 

スコーンとマフィン。

 

 

前に来た時にスコーンとマフィンは購入済み。

 

 

 

プレッツェルとケーキやお惣菜。

 

 

今回はこのむっちりしたプレッツェルがお目当てです。

 

 

 

 

・キャラメルローストマカダミアマフィン

・ダブルチョコスコーン

・餡とマスカルポーネのプレッツェル

・ガーリックハーブ&クリームチーズプレッツェル

・ラムレーズンのバスクチーズケーキ

 

 

 

プレッツェルでこの形・種類が色々あるって珍しいわー。

リベイクすると表面パリッと中はもっちりとしていて、かなり食べ応えある!

 

ガーリックハーブがしっかり効いていて美味しいーデレデレ

1個でかなりお腹にずっしりとくるわ。

 

 

 

ラムレーズンのバスクチーズケーキ。

 

 

バスクチーズケーキ特有の表面の焦げ具合は浅いので、その面では万人受けなケーキかな。
 
 
でも、きちんと2層になってて、真ん中はとろっとしててなめらか~デレデレ
濃いめのラムレーズンがしっかり効いてて大人味。
 
バスクチーズケーキは他にも3種類ありました。
 
 
スコーンとマフィンも具沢山で美味しかった♪
 
 
 
私が帰る頃には、外で待つお客さんもいてやっぱり早々に来ないと売切れちゃうわ。
 
ピッツァフリッタも美味しそうだったなぁ~。
また行きたいけど、自転車乗れるようにならないと難しいかな~。