3連休最終日。

お天気悪いので、引きこもり。

 

韓流ドラマ好きの同僚に「面白いから見て!」と昔の韓流ドラマのDVDを借りたので、昨晩から見始めたけど、まったくハマれず真顔

 

冬ソナが流行った頃にも、後輩に「見て!」と言われて見たけど、ハマれず。

今回、その話からDVDを借りる事になったんだけど。

うーん、やっぱりつまらん(爆 しかも、長い。

どーしよー。全然続きを見る気がしない滝汗

女優さんが可愛くてきれいなんだけど、韓流イケメンは私のタイプではないしなー。

モチベーションが保てない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まだ暑かった9月の平日。

 

前に週末に行って満席で入店できなかったカレークラブへリベンジ!

 

 

 

 

 

こんな民家の奥にお店があります。

 

 

古民家をリノベしたお店なので、外観はかなりの年季が入ってます。

 

白いドアがカレークラブで、お隣はお花屋さん?

 

 

メディアに出てかなり人気店なようで、前に来た時は満席&待ち客数組で諦めたのよね。

満席だと店内に待っているスペースはないし、この界隈は住宅街で駐車場はないので、ファミレスのように紙に名前と連絡先を書いて、呼ばれるまでどこかで待機してないといけません。

 
 
平日の13時少し前、私の入店で満席滝汗ギリセーフ。
テーブル席4卓しかありません。
 

 

メニューはカレーのみ。

 

期間で種類が変わるようで、私が行った時は、チキンカレー、サバカレー、ラムキーマの3種。
 
 
なかなか来られないので、3種のあいがけ 1600円。
 
 
盛り付けきれい☆映えるねーデレデレ
 
 
 
チキンカレー
小ぶりのチキンレッグが1個丸ごと。
 
表面パリッとしててスパイスでしっかり味付けされて、これだけでビール飲みたくなるわー。
でも、スプーンでほぐれる柔らかさ♡
 
 
サバカレー

 

生臭さもないし、美味し♪

ちょっと甘めかな。

 

 

 

ライスの上にラムキーマ。

ラムの独特の香りがかなり強い!

苦手な人はダメなやつね。

 

私は好きなので、美味しくいただきました☆

ラムの香りもルウも濃いめ。

 

 

アチャールも少量だけど、5種類もあって、ポテトサラダみたいのも美味しかったし、トマトのもさっぱりしてて、カレーと合わせると味変になって、美味しかったーデレデレ

 

 

辛さはそこまで強くなく、卓上の山椒等で調節する感じ。

 

美味しくて一気に食べてしまった。

 

私の前に入店したカップルよりも早く食べ終わるっていう笑い泣き

 

 

13時過ぎると、お客さんも来なくなり一気に静かに。

やっぱり平日だとランチ時間を少しずらせば空いてるのね。

 

念願のカレー、美味しかったーデレデレ

期間でカレーが変わるので、また行きたいなぁ。

 


このすぐ近くのパーラートモミでパフェ食べたくてチラ見したけど、若い女の子達がいっぱいで怖気付いてやめました滝汗中年のおひとり様にはハードル高い笑い泣き

平日だから空いてると思ったんだけど、甘かったわー。


 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!