週末は猛暑ー!暑かったー晴れ

ビアガーデン日和生ビール

 

大通りのビアガに行きたかったけど、かなりの混雑っぷりらしく、もうちょっと広いところでゆっくり飲みたい&飲み放題がある東急百貨2階のプレミアムリゾートに行ってきました。

 

 

 

 

2階だけど解放感あるし、各テーブルも離れているし、ちゃんとリゾート感もあるよ。

 

が、日よけがパラソルだけなんで場所によっては直射日光地獄滝汗

 

ビアガだけど、飲み放題!

クーポン使用でビール付き120分2200円。

 

相方よ、気兼ねなく飲めるよー生ビール

 

 

雰囲気出すため、コロナビール。

私、コロナビール初だけど、あっさりしてて飲みやすいわ!

 

一緒に来たK君のお誕生日も近いので、お祝いも兼ねてね。

あんまりお祝い感はないけど、久しぶりに会えたしプレゼントも渡せて良かった♪



お昼食べずに来たので、お腹空いたー。

 

マグロとアボガドのポキ。

 

なんか色味が悪いし、暑いからさっさと食べる滝汗

味は普通に美味しかったよ。

 

 

タンドリーチキン。

 

 

マルゲリータとフライドポテト。

見た目、残念なピザw

まぁ、ビアガのフードに期待しちゃダメよね。

外で気持ちよく飲める雰囲気代込みって事でニヤニヤ

 

 

時間が経つにつれて、私達の席も直射日光地獄に滝汗

たまたま空いていたテント席にお願いして移動させてもらいました。

日陰ってだけで涼しいー。

 

風も気持ちよく吹いて良い気分。

 

キュウリとミックスナッツ。

 

 

 

簡易トイレと喫煙スペースは敷地内にあるので、遠くのトイレに行かなくても良い。

 

が、私、途中から体が熱くて頭痛が・・・チーン

店内に一旦避難。デパート内は涼しくて生き返るー。

 

今考えたら軽く熱中症になっていたのかも。

コロナがあるので、ちょっとの体調不良がすごく不安になるわ。

飲み食い以外はマスク着用したり、食べ物の取り分けとか、感染対策を常時気にしてるので、やっぱり、手放しで楽しめないなー。

 

でも、3年ぶりのビアガーデン、夏日でビアガ日和でした☆