先月の私の誕生日のケーキは、前から行ってみたかったLumiere et ombre (リュミエール エ オンブル)へ。

 

 

 

住宅街にあって、公共交通機関だとなかなか行きにくかったのよね。

 

 

チョコのソフトクリームが人気で有名よね。

 

 

店内、焼き菓子もたくさん。

ショコラティエのお店って、色合いがどこも妖艶な気がするw

 

チョコレートケーキと言っても、かなりの種類で、迷うー!

1つ1つのケーキの内容をじっくり読みたいけど、コンスタントにお客さんが来るので、ショーケース前を長く陣取っている訳にもいかず滝汗

 

プチガトーのセットが欲しかったけど、この時はなく。残念。

 

 

迷って相方と2づつ。

 

1つ450円前後。

 

 

もう、名前とか忘れちゃったけど笑い泣き

 

洋酒が染み込んでたり、ナッツやクッキーの食感だったり、チョコレートの濃厚さだったり。

 

美味しいー!!

 

この上のテリテリのまん丸チョコレートはボンボンショコラで、とっても好みでしたデレデレ

 

ただ、このケーキをチョイスしたのは、ボンボンショコラ嫌いの相方笑い泣き

 

 

チーズケーキもネットリしてて美味しかったなぁ。

 

チョコレートのお店なので、白いケーキがこのチーズケーキだけで目立ってたし、チョコレートを使用していないチーズケーキがお店おススメ!の札がかかってたのかはなぞw

 

 

どのケーキもチョコレートが濃厚で、1個で十分満足w

前ほどケーキが食べられなくなっている年齢チーン

 

 

最近はケーキよりも焼き菓子の方が好きだわ。

でも、誕生日にはやっぱりケーキが食べたいw

 

 

バレンタインにチョコレートケーキを送るっていうのもありね♡