仕事帰りに赤レンガテラスへ。

 

3階のフードコート内の黒豚とんかつ くろまつで夕食。

 

 

 

 

久しぶりに来たら、フードコート内のお店が様変わりでびっくり。

オープン当初からあるお店って、布袋しかない!

 

布袋はコンスタントにお客さんが来ていたけど、座席はガラガラ。

 

 

今回はくろまつのこのキャンペーン狙いニヤニヤ ↓

 

 

注文して10分せずに出来た!

 

お客さんがいないのは寂しいけど、感染対策面では安心だし、気兼ねなく一人で広々した席に着席。

 

 

黒豚ロースかつ御膳 1000円。

 

お店のとんかつなんて久しぶり♪

 

 

 

衣は粗めのザクザク。

黒豚は厚みがあって、脂身も多め。

 

お肉は厚切りだけど、柔らかい!

 

そして、貧乏舌の私でもわかるくらい、脂が甘い!

 

なんか、独特な脂の甘さが個人的にはちょっと苦手かも・・・。

 

ソース、お塩、辛子と色々味変して、ご飯がモリモリ進むー!

 

久しぶりにご飯もたっぷり食べて、腹パンです。

1人だと黙々と食べる事に集中するから、15分くらいで食べ終わった笑い泣き

 

 

他のお客さんもお一人様の女性が多いし、混んでないから、また夕食食べに来てもいいなニヤニヤ

 

久しぶりに布袋のザンギや麻婆豆腐食べたいな♪