お久しぶりにC2 cafe (シーツーカフェ)へ。

 

 

 

 

今は時短営業で20時までの営業。

通し営業なので、個人的には行きやすくなった♪

 

 

前回はこちら。

 

 

 

 

お目当ては今月のパフェ・ラムレーズンパフェ。

ラムレーズン大好きですデレデレ

 

ラムレーズンパフェ 1050円

ドリンク注文だと200円引き。

 

ラムレーズンアイス、ダイス型のチーズケーキとガトーショコラ、コーンフレーク等。

 

上に乗ってるラムレーズンアイスが濃ゆい!美味しい♪

 

中のチーズケーキとガトーショコラも濃厚。

パフェに入れるのはもったいないくらい濃厚で美味しい♪

 

どちらも濃厚なので、ラムレーズンアイスがちょっと負けちゃう気がしたけど。

 

 

珈琲はブラジル。600円

濃すぎず飲みやすいコーヒーでした☆

 

 

久しぶりにお店でゆっくりコーヒー飲んだわー。

そもそも外食自体久しぶり過ぎる。

やっぱり、こういう時間大事だなぁ。

 

 

ちなみに私が行った時はおひとり様の男性客のみでした。

日中や土日は混んでいるようだけど、私が行く平日の夕方は、お客さんがあまりいなくて静かで快適☆

だから、通常は中休み時間になるんだろうけど真顔

 

 

先月の抹茶パフェも延長して提供しています。

 

来月のパフェはレモンかバナナで迷っているそうです。

個人的にはレモンのパフェがいいなぁ。

 

去年のレモンパフェ、とっても美味しかったの。↓

 

 

レモンだったら来月も行こうっと♪