半年くらい前に家のポストに居酒屋のなごみDiningとんぼのテイクアウト用のチラシが入ってました。

 

気になるお弁当メニューがあったので、チラシずーっととっておいたんだw

 

居酒屋さんもテイクアウトやランチ営業始めてるお店が増えて、頑張ってるよね。

 

相方は店舗に何度か行った事があるようで、喫煙可だしメニュー豊富だし融通の利くお店でお気に入りのよう。

 

 

GW中にチラシに載ってるお弁当をテイクアウトしてみました。

 

ランチ時間に取りに行ったけど、店内静かでした。

 

 

 

韓国弁当 800円

 

キムパ、ヤンニョムチキン、プルコギ、チヂミ

 

かなりのボリューム!

 

 

キンパはカットで6個。

オレンジ色のご飯だけど、辛さはなく。

ツナがメインでキムパというよりツナ巻みたいな感じ。

ナムルがもう少しあった方が嬉しいな。

 

 

ヤンニョムチキンは大きいのが2つ。

甘辛くて食べやすいし、

チヂミのタレは、コチュジャンマヨとラー油ポン酢の2種のタレ付き。

 

プルコギはちょっとしょっぱかったけど、ご飯進んじゃう味。

 

これで800円はかなりコスパ良い!

 

コロナじゃなきゃ点心食べ放題ランチに行ってみたい!