ステーキ後は、デザート!

 

 

 

デザートというかスイーツというか。

そもそも私はこっちが目当てデレデレ

 

カステラパンケーキ! 1380円

ホイップクリームとメープルシロップ付き。

 

 

スキレットからもりもりと膨れ上がったパンケーキ!

 

私の写真が下手くそだけども。

 

絵本のぐりとぐらに出てくるパンケーキがモチーフなんだとか?

お店にも絵本があったよ。

 

 

 

外側はサクっとしてて、中はふんわりデレデレ

パンケーキとカステラの中間くらい?

大きいけど軽くてステーキ食べた後でも、ペロリだねニヒヒ

 

バターの塩味と相まってとっても美味しい!

 

 

別途料金でトッピングソースやアイスもあったよ。

 

 

相方は期間限定のナッティショコラパンケーキ 1500円

 

こちらはコーヒーシロップとホイップクリーム付き。

 

こっちもスキレットからモリモリあふれる。

表面にココアパウダーがかかってるから、吸い込み注意!

相方、むせてたw

 

 

中にとろっとチョコレートソースが入ってて、チョコレートが濃厚!

 

私、ステーキ後にこの濃厚チョコレートはくどくて無理だったわー滝汗

 

相方は美味しい♪と大満足☆

←チョコレート好きな人。

 

 

+300円でドリンクセットのコーヒー。

 

このコーヒーがかなり濃かった!

濃いめの珈琲好きだけど、これ単体だとちょっと胸やけする感じ。

 

今回は甘いパンケーキとセットだったので、ちょうど良かったけどね。

まさかそれ用に淹れてるのかな?

 

 

ちょっと豪華なランチになっちゃったけど(私比)、大満足でした☆