昨年からずーっと行こうと思っていたODORU BAKERY (オドルベーカリー)(食べログ)へ、やっと行ってきました。

 

気になるお店や行きたいお店の情報をストックしているものの、なかなか行けず。

しかも、その間に人気店になり混雑してお目当ての物が購入できないパターンが多い笑い泣き

 

 

 

月・火曜定休で10時~17時まで。

私は週末にしか行けないチーン

 

 

コロナ対策で、入店は2,3組まで。

でも、店内狭いので、3名入れば身動き取れませんニヤニヤ

 

 

週末の12時過ぎだったので、数は少ないけど、種類豊富にありました。

ハード系、甘いパン(アンパンやクリームパン等)、惣菜系(主にチーズがかかったパンが多かった印象。ピザとかね。)

クロワッサン等のパイ系。

 

 

めちゃくちゃ迷ってこちらの4点購入。

 

クロワッサンは必須よね♡

 

層が素敵☆しかも、パッリパリ!

バターがしっかり、サクサクで中の生地もずっしりではないので、私が好きなタイプデレデレ

 

 

 

土日限定のミートパイもサックサク!

ここのパイ生地、かなり私好みかも♡

 

 

お肉もたくさん!

 

 

ハード系はクランベリーとくるみとクリームチーズ。

 

どれもたっぷり入っていて、これ、お酒に合うやつ!

クランベリーの酸味も良い感じ。

 

 

チキンカレーの焼きカレーパン。

こちらは焼き立てだったので、ふっわふわ&熱々。

ふわふわ過ぎて、私の持ち帰りが悪かったせいでちょっと潰れたゲッソリ

それほど辛味はないけど、チキンカレー、たっぷり!

 

 

どれも美味しかったーデレデレ

1個250円前後で、かなりコスパがいい気がする!

 

 

お目当てにしていた、購入時に練乳クリームを入れてくれるパンが、オープン2時間後だったにも関わらず完売したとの事。

早過ぎる・・・チーン

 

 

まだ食べてみたいパンもたくさんあったし、リベンジしたいし、すぐにまた行くわ!今度はもっと早めに!

 

 

この界隈、気になるパン屋さんがけっこうあってチェックしているものの、いまだ行けてない。

平日の数時間しか営業してない、とか、早々に完売するとか、なかなかハードルが高い滝汗

個人経営のパン屋さんって営業時間がそもそも短いしね。

週末にしか行けないのが悔やまれるー!!