かなーり前(夏頃かな。)の休日ランチににく屋のカレー(食べログ)に行ってきました。

 

前々からお店のチェックはしていたものの、タカトシの番組で放送されちゃって、しばらくは混雑するだろうと思って、行くのを控えてたお店です。


 

ここ、スープカレーCHUTTAがあったとこ!

西野店は閉店してしまったよう。残念。
 
オープン前に先客1組いたけど、混雑はしておらず。
もう、ブームは去った??
 
 
 
にく屋のカレーは、 「お肉がメイン、ご飯がトッピング」 っていうコンセプトで、たしか、お肉屋さんがやってるとかなんとか。←情報が曖昧笑い泣き
 
 
メニューはこんな。
 
チキンカツカレーに惹かれたけど、胸肉との事。
私、胸肉のパサパサ感が好きじゃないので、ハンバーグカレーに。
 
 
レギュラー300g 
 
ご飯よりハンバーグの方が大きい!!ポーン
 
ご飯はほぼ玄米。
カレーは別添えです。
 
 
大きいけど、薄いな真顔
 
でも、さすがお肉屋さんのハンバーグだけあって、肉汁ジュワッとしてたし美味しかった。

 

 

ただ、カレーが・・・真顔レトルトっぽい??

全く辛くないし、別で辛味オイルもあるんだけど、全部かけてもまったく辛味が増さない。

オイリーになるだけ。

 

 

 

 

相方はチキンカツカレー。レギュラー。

 

このチキンカツの大きさよ!!ポーンポーン

ご飯がほぼ隠れてるー。これぞ「お肉がメインで、ご飯がトッピング」だね。

 

チキンカツを一切れもらったら、胸肉なのにしっとり柔らかかったーデレデレ

パサパサ感なんてなかったわー。こっちにすればよかった。

 
 


ハンバーグ同様、カツも薄いけどね笑い泣き

 

 

凄いボリュームだと思っていたけど、意外とすんなり食べられちゃったよw

でも、このボリュームでこのお値段ならかなり良心的だと思う。

食べ盛りの男性好きそうね。

 

個人的は、カレーが残念だったので、リピはないかな~。

 

 

 

 

美味しいカレーが食べたい。