コーヒーを使用したスイーツが好きで、もちろん、コーヒーも好き。(知識はないけど。)

最近はコーヒーソフトやパフェを提供しているお店を地味に探していたら、見ーつけた♪

 

 

 

 

 

が、10月3日に閉店するとの事滝汗せっかく見つけたのにー。

 

閉店前に行かなきゃ!と、早々に行ってきました。

 

 

 

ビルの地下1階です。

 

 

 

店内、薄暗いけど、落ち着く感じ。

 

インテリアも好きな感じデレデレ

 

 

 

カウンター席もあるので、おひとり様も居やすいわ。

 

初音ミクとコラボメニューがあったり、壁には初音ミクの絵が飾ってあるけど、どういうコンセプト??

 

 

 

 

フードメニューもスイーツメニューも豊富です。

迷ったけど、初志貫徹!

 

ミライストブレンドの珈琲パフェ 900円。

 

パフェグラスにしては小ぶり。

でも、溢れそうなくらいたっぷり。

 

 

マスカルポーネかな。クリームたっぷりで、下にはコーヒーゼリー。

甘味とコーヒーの苦みがちょうどいい感じ。

美味しいーデレデレ

 

ティラミスっぽい感じもするけど、ティラミスも好きだから問題なし。

メニューにティラミスもあるけどね。

 

 

コーヒーソフトもあるし、フードメニューも充実してて割とリーズナブルだし、一人でも居やすいし、もっと早くに知っていたかったお店だわ。

閉店なんて残念過ぎるーチーン