11~15日までワンドリンク注文でミニシロノワールが半額!
 
って事で、コメダ珈琲店に行ってきましたー!
 
 
 
久しぶりのコメダ。
 
 
 
コメダブレンドとミニシロノワール。
 

 
冷たいソフトクリームが乗った温かいディニッシュに、メープルシロップかけて、いただきます。
 
 
 

 
甘々で美味しー!デレデレ
ソフトクリームも意外と旨し(失礼)。
 
パンは4等分にカットされているけど、1口にしては大きいし、フォークで無理やりカットして食べました滝汗ナイフはないしね。
 
これってどう食べるのが正解?
フォークで刺して食べるのが正解か?
 
レギュラーサイズだと甘すぎて飽きるけど、ミニだと足りない・・・チーンもっと食べたい。
 
 
 
コーヒーはすっごく熱かった!ゲッソリ熱湯ー!
 
まぁ、チェーン店だしね。
時間が経っても冷めにくいって考えればね。
 
コーヒーに付いてくるこの豆菓子も、しょっぱくて意外と美味しいのよね。
 
 

売ってるー!w

 

 

 

 

季節限定の大人ノワールも気になるなぁ~。と思ったら、前に食べてたw→こちら。
随分と甘々で完食するのに苦労してたっぽい。全然忘れてたー笑い泣き
こういう時ブログやってると備忘録として良いわw
 
 
 
小豆小町も売ってるー!これも好き(こちら。)