8月の週末。

すごーーーく久しぶりに友達とランチへ。

 

コロナ禍になってから会ってなかったから半年以上ぶり!

てか、相方とK君以外の人と食事に行く事自体がコロナ禍になって初かも。

 

 

 

 

今回は友達が車を出してくれたので、円山のレストランとと(食べログ)へ。

 

古民家カフェで評判良くて気になってたんだぁ♡

 

お店の駐車場が近隣に3台分あります。

 

11時半過ぎに到着すると、すでに7割くらい席が埋まってたー。

 

意外だったのが、ご高齢の品の良さそうなご婦人がおひとり様で昼ビールしていてたこと。

しかも、そういった方が後にも来てて、なんかとっても優雅で素敵だったなぁ~。

 

私も、一人で優雅にランチビールできる品の良いおばあちゃんになりたい!

 

 

 

前菜とドリンクが付くランチセット。

 

ポテトサラダや大根のマリネなど。

ドリンクはアイスコーヒー。

 

 

花咲ガニとズワイガニのトマトクリームパスタ。

 

 

トマトクリームソースがうまーいデレデレ

 

残ったソースをパンに付けたいくらい。

パンがないので、最後までスプーンですくって食べましたw

 

 

友達は+50円でタリアテッレに。

 

タリアテッレの方がよりソースに絡んで、美味しそうでした。

 

 

トイレもお借りしたけど、ちょっと面白かったわ。

昔のおばあちゃん家みたいなおトイレだったw

 

 

久しぶり過ぎて近況報告が止まらないw

まぁ、それを見越して次のお店もリサーチ済みなんだけどねニヤニヤ

 

お互い元気でなにより!