昨年12月の話。

相方がボナ~ス出たので、普段行かない焼肉屋さん 炭焼焼肉 李門(りもん)へ。

 

 

この界隈に住んで10年近く。ずーっとお店の存在は知っていたけど、

食べ飲み放題のお店じゃないから、なかなか行けず。

よく食べよく飲む相方との焼肉は、基本食べ飲み放題じゃないと家計が破産するから笑い泣き

 

李門は飲み放題は宴会プランのみ可です。

 

 

店内、満席。(写真の空席は予約席。)予約して行って良かった。

小上り席メインで、テーブル席も2席ありました。

 

相方は、もっとこじゃれた店内を想像していたらしく、庶民的な店内に喜んでました。

 

 

 

ビールで乾杯。ボナース、ありがとうございます。お疲れ様です。

 

お肉につけるものが、焼肉のたれ、ワサビ、岩塩の3つ。

 

 

 

キムチ

浅漬けでさっぱり。

 

 

お肉は盛り合わせ。

上サガリ、ロース、牛タン、上カルビ。

 

どのお肉もほどよい厚みです。

 

 

ラム肉。

 

 

 

野菜盛り。

芽キャベツあるなんて珍しいー。

 

 

炭で焼きますー。

 

どのお肉も柔らかい!

特に牛タンが美味しかったー!デレデレ

やぱり、普段の食べ放題の肉とは違うわー。

 

お店オススメのケジャンが食べたかったんだけど、すでに売切笑い泣き残念。

 

 

 

こちらのお店、クラフトビールに力を入れているみたいです。

が、この日提供できるクラフトビールは2種類だけ。え。

 

 

お店オススメのお肉に合うクラフトビール・アフターダーク。

 

クラフトビールってクセがあるので、自分好みの見つけられたらビールの幅も広がりそう。

 

 

ホルモン。

 

 

 

 

こちらのお店、ジェラートにも力を入れているみたいで、種類豊富。

 

カップのキャラメル

カラメルの苦みがしっかりしていて美味しいー!デレデレ

 

 

相方は、ヘーゼルナッツ。カップなし。

ヘーゼルナッツが濃い!

 

ここ、ジェラートのレベル高い!!美味しいー!

コーン、カップ、なしと選べます。

 

 

お肉もデザートも美味しかったーデレデレ満足、満足♪

やっぱり、食べ放題の焼肉店とは違うね。冷凍お肉を使ってないお店なんだって。

 

今度はケジャンを食べに行きたいぞ。