テーブルマークファンサイト参加中

 

 

テーブルマークの「わたしの一膳ごはん」をお試しさせてもらいました。

 

 

麦ごはんもおまけでいただきました。

 

わたしの一膳ごはんは1袋に3パック入り。

150gのご飯が3食分入ってます。

 

パッケージが可愛らしい♪

 

職場のランチに持って行きました。

この日は前日に作ったカレー。

 

通常のパックご飯よりも量が少なめなので、女子向きです。

パッケージも可愛らしいし、コンパクトなので、あまり抵抗なく持って行くことができるかな。

 

 

ご飯はツヤがあって、モチモチしてて美味しかったです。

 

パックご飯って独身男性のご飯だったり、非常食用ってイメージが強かったけど、

パッケージが可愛らしいし、コンパクトなので、女性でも使い勝手が良さそうです♪

 

 

テーブルマーク株式会社