共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

 

共立食品株式会社

 

 

 

7/22のナッツの日だそうで、お試しさせてもらいました。

・ナッツ&フルーツ

・デラックスミックスナッツ

・アーモンド&カシュー

・ピスタチオ

・セサミクラッカー&ナッツ

計5種類。

 

おつまみでもおやつでもイケちゃうので、大好きです(・v・)ニコ

 

ナッツ&フルーツ

くるみ、アーモンド、クランベリー、レーズン入りです。

 

こちらは塩味がないので、そのままだとちょっと物足りないから、サラダにかけても良かったかな。

私はそのままポリポリ食べちゃいましたけどアハ

 

 

ピスタチオ

しょっぱすぎないし、これ、永遠に食べられる気がするw

 

偽ビールのおつまみにしました。後半、殻向きがめんどーになるけど汗

 

他のナッツ類は、塩味があってビールのおつまみに最高でしたウマー!!ビール

この食べきりサイズも嬉しい♪

ナッツ類は、食べ過ぎなければ美容と健康にもいいしね☆

 

 

 

共立食品春夏新商品。

共立食品2018年春夏新商品