GW少し前。

相方は仕事で地方へ行ってしまい、しばらく帰宅しなかったので、私久々に一人で実家へ帰省しました。


両親と一緒にお買い物に行った時に買ってもらったミスドのクロワッサンドーナツ。
この歳になっても親に買ってもらうっていう。。。嬉しいやら申し訳ないやらちょっと複雑汗

ずーっと気になってたんだけど、ご近所のミスドがなくなっちゃってなかなか買いに行く機会がなかったんだよね~。





全種類のメープル、チョコ、ホワイトチョコ


箱を空けた瞬間からメープルの甘~い香りラブ




クリーム入りです。

メープルは生クリーム、チョコはカスタードクリーム、ホワイトチョコはキャラメルクリームでした。






ボロボロこぼれちゃうくらいサックサクラブ 激甘ですよw


見た目同様高カロリーこの上ないですね、これ汗


カロリー高いなーと思いつつ、3つ完食しまして、私はメープルが好みでしたアハ






私が帰省中弟夫婦も遊びに来て、久々に姪っ子ちゃんにご対面。

大きくなったね~♡ 相変わらず、毛が生えなくって男の子みたいw



もうつかまり立ちができて、テーブルの上のリモコンがお気に入りっぽいw

弟も「家のリモコンが行方不明になるし、いつの間にか設定変わっててビックリするよ。」って。

( ´艸`)そりゃー大変←人事w


今回はご機嫌で私を見ても泣くことなく、カメラを向けるとカメラ目線で興味津津でした。



ずーっとこのままだったらいいのにー♡

両親の孫の溺愛っぷりがちょっと納得でしたぷぷ私もおばバカ。