今日は仕事終了後、一人で街へとお買い物~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


用事があったからなんだけど、バーゲンもゆっくり見てないし、

ちょっとウィンドウショッピングsei


まぁ、ウィンドウショッピングだけで終わるはずもなく、買っちゃった( ´艸`)


アラサー主婦OLの気ままな生活


カンカン帽とアクセサリー。(*^ー^)ノ


洋服はイマイチほしいものがなかった。


もぉ、秋物出てて、値下げされてない方がほしくなるのはなぜだろう・・・。






アラサー主婦OLの気ままな生活


ずっとカンカン帽ほしかったんだけど、今年だけっぽいし、

なんだかアラサーの私がかぶっていいものか・・・と

悩んでいたのです。


ベージュの方が夏らしいけど、麦わら帽はベージュのもってるし、

秋口まで使いたから、濃い目の色が欲しかったんだぁカンカン帽


もちろん、バーゲン品。半額だぜっチョキ






アラサー主婦OLの気ままな生活


ネックレスは2つ。


金色のシンプルな2連付けのものと、このカラフルなビーズが付いたもの。


このチャームがかわいくてラブラブ


ちょっとおもちゃっぽいのがいいなぁ~って。( ´艸`)







アラサー主婦OLの気ままな生活


カラフルビーズのブレスレット。


真ん中のビーズがかなりボリューミーで、ビーズにしては存在感アリひらめき電球


セットで指輪もあったけど、普段付けはできないだろうと断念。


これ、手作りものらしい。


自分で作るキットも売っていたけど、不器用な私には時間かかりそうだし、

途中で投げ出しちゃいそうだ( ̄ー ̄;




ピアスも開いてるけど、アレルギーになっちゃって、

ほとんどしなくなっちゃった。

その反動でかネックレスやブレスレットをよくしてますネックレス



買い物ってテンション上がるわ↑


どれもこれもバーゲン品だったから、お得にだったしね(≧▽≦)音譜