相方おススメ、らーめん橙やに行ってきました~。(*゜▽゜ノノ゛☆ HP



アラサー主婦OLの気ままな生活



店内はラーメン屋さんじゃないみたい。

最近のラーメン屋さんってキレイだったり、オサレよね~キラキラ


席の並びも変わってました。

アラサー主婦OLの気ままな生活


アラサー主婦OLの気ままな生活




普段は味噌派の私ですが、人気ナンバー1という黒醤油にしました。


アラサー主婦OLの気ままな生活

ん??見た目味噌っぽい。




( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




醤油だ!Σ\( ̄ー ̄;) 当たり前。



旭川ラーメンって事で、やっぱり麺は細麺、固め。

後半ちょっとしょっぱかったなぁ~。


アラサー主婦OLの気ままな生活


他のブロガーさん達が麺持ちアップしているのでやってみたけど、

これ、相当難しい。あせる

カメラ、聞き手じゃない方で撮るのって技術がいるかも。

麺の持ち具合もセンスいるのね。


そんな事やってたら、私、麺のびちゃう( ̄ー ̄;




相方の味噌。

アラサー主婦OLの気ままな生活

ちょっと、味見させてもらったけど、私こっちの方が好みかもひらめき電球




相方おススメ焼き飯。
アラサー主婦OLの気ままな生活

チャーハンって、お皿にまあるく盛って出てくるけど、

これは平べったく盛ってあったよ。


手抜き?!って思ったけど(失礼)、毎回そうらしい。相方談。

チャーシューがゴロゴロ入ってます。


らーめんの黒醤油とこの焼き飯なんだか同じ味がする・・・。

チャーシューが同じだから?


まぁ、私、貧乏舌なので、あくまでも個人的な感想です汗



エビスープのラーメンが気になったので、今度はそっちにしようかな。
( ̄∇ ̄+)エビ好き。エビ