先日、メロン頂いちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ




ドーーーーン。


アラサー主婦OLの気ままな生活


でかっ!!ヽ(*'0'*)ツ

これはたいそういいモノを頂きましためろん




赤肉です。 

アラサー主婦OLの気ままな生活





いい具合に熟してます。みずみずしい~。
アラサー主婦OLの気ままな生活


こうやって切ってスプーンで食べる方が、切る方(私)は楽でいいのに、

相方は一口大に切った方がいいって。

まぁ、その方が食べやすいですけど。( ̄ー ̄; めんどいんだよね~。



私、メロンってそんなに好物ではないんですが、

やっぱり良いものを頂いて食べるとおいしいです( ̄▽+ ̄*)ジュル。




タッパ、4つ分くらいになっちゃった。
アラサー主婦OLの気ままな生活

早く食べないとね!!

(^~^)食後のデザートにしよっ音譜