先日の3連休の日曜日、五天山公園 へ遊びに行ってきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この日は最高気温32℃の猛暑あせる

しかも、どんより曇り空で湿気がジメジメ、汗がジトー。( ̄_ ̄ i)



気ままな生活

五天山(ノ´▽`)ノ シマシマ~。



とても大きな公園でした。

遊具もあるしー。すべりだい

気ままな生活



パークゴルフ場もあるしー。ゴルフ
気ままな生活


バスケットもできる!!バスケットボール

気ままな生活



お散歩もできるよ。 この階段は上りたくないけど・・・( ̄ー ̄;
気ままな生活

キャンプやBBQしてる人もいっぱいいました。

Oo。。( ̄¬ ̄*)BBQ,うらやましい。バーベキュー串





お花もキレイカラフルなお花♪


気ままな生活

気ままな生活





私は花より団子ですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気ままな生活


ソフトクリーム バニラ。


バニラとストロベリーとミックスがありました。


アイスに近い固めのソフトクリームで濃厚でした。

コーンもサクサク。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウマー。



雨が降ってきちゃったので、帰宅しましたが、

今度はBBQがやりいたいなぁ~。バーベキュー

(⌒¬⌒*)やっぱり、食い気。