2次会は遊べる所がいいなぁ~。


Darts & BAR ZEAL CAFEへ。 ここ。



気ままな生活


「あっ!お客さん!いらっしゃいませ~!」


「2名なんですけど。」


「今、お店の人出かけちゃって~。

すぐ帰って来ると思うから座って待ってて~。」




気ままな生活

お店の人じゃないんだ?! 常連のお客さんみたい。



びっくりしたけど、せっかく来たからちょっと待つ事に。



「何か飲みます?出せるものなら、勝手に出しちゃうからw」


「じゃ~、・・・。」


と、お客さんに出してもらったのが、これ。

気ままな生活


グレープフルーツ味で美味しかった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お酒の強くない私にも飲めたし音譜




ちょっとしたら、お店の人が帰ってきた!


「いやぁ~。ごめんごめん!ちょっと野暮用で。」



ノリ、軽っ!!Σ\( ̄ー ̄;)





さっそくダーツダーツ


気ままな生活


ほとんどやった事がないけど、お店の人やさっきのお客さんが気さくな人達で、

色々教えてもらいながら、ゲームしましたひらめき電球


さっきのお客さんは大会とかに出ちゃうくらい本格的な人達で、

それはそれは上手くて、カッコよかったなぁ~。ラブラブ

まぁ、私達は当たればやっほ~い音譜と喜んでいる程度で。(*´σー`)ヘヘヘ。





1時間くらい遊んで帰ってきたけど、


「腕、筋肉痛になるよ。」


「重いもの持ってるわけでもないし、これくらいで筋肉痛なんて軟弱~。」


ってバカにしてたら、次の日、


脇の下から背中にかけて、筋肉痛になってしまったのでした。


( ̄Д ̄;;ガーン汗 ダーツを甘く見てはイケません。