先日ドライブ中にソフトクリームを食べましたーsoft cream*



気ままな生活

ソフトクリームとお菓子の店 藤月

食べログ



昔ながらのお店だね。


気ままな生活



バニラ・コーヒー・ミックス・ハーフ



チョコじゃなくてコーヒーって珍しくない?



ミックスとハーフの違いってはてなマーク

ミックスがバニラとコーヒーが交互になってて、ハーフが2段に分かれているらしい。


コーンは普通のが200円で、ワッフルコーンとココアワッフルコーンが250円




私はミックス・ワッフルコーン 250円

気ままな生活


コーヒーは薄いベージュ色で、味もほんのりコーヒー。


おいすぃ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワッフルコーン好きラブラブ



もういっちょビックリマーク
気ままな生活


バニラ部分がおいしぃ~~おいしい


気ままな生活 今度はバニラにしよぉ~。






たまたまソフトクリームの看板?見つけて寄ったんだけど、

お客さんが途絶えることなく来てて、実は人気店なのかもひらめき電球

じゃらん掲載店ってあったし合格



駐車スペースが1台分しかなくて、近場のコンビニに停めちゃいました。


3組くらいならお店の中で食べる事できます。

小さいテーブルとパイプいすが置いてあったよ。