予定していたイベントが雨で中止雨


楽しみにしてたのにぃ~。  気ままな生活  エーン。






せっかく早起きしたので、開店と同時に売れ切れるという

堂島ロールを買いにビックリマーク ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  急げ~!



気ままな生活

最近できたMon chouchou モンシュシュ


堂島ロールが有名なお店で、開店前から外で並んでました。Σ(゚д゚;)





気ままな生活

開店したばっかりだけど、ケーキの種類はこれだけ。

やっぱり、メインは堂島ロールなんだね。


あっ! 切り分けてあるタイプも売ってるひらめき電球





ロールケーキ1本はちょっと多いし、色んな種類食べたいから( ̄▽+ ̄*)


気ままな生活

こちらを購入~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






これが噂の!! 堂島ロールキラキラ 350円


気ままな生活


ほとんどがクリームだ!! クリームが濃い!! 

牛乳風味がするミルク ふわふわ~。





プリンスロール(左・チョコ) 380円

気ままな生活


チョコ好きな私はプリンスロールの方が好みかな。






タルトフレーズ(イチゴのタルト) 420円


気ままな生活

 

生クリームの中にさらにカスタードクリームが入ってたぁ~↑↑

タルト生地も割と厚めだけど、私好みのサクサク感о(ж>▽<)y ☆うまし!







ガトーショコラ 350円


気ままな生活


濃ゆい。うま~い。

コーヒーに合うねコーヒー







イベントは残念だったけど、念願の堂島ロールが食べれてでテンション♥akn♥




気ままな生活 おいしかったぁ~心