気ままな生活

スープカレーを食べに行きましたー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スープカレー侍 西野店



気ままな生活


パリパリチキン 950円 ライスS-50円 辛さ4番(ルーカレー辛口程度)


一口食べて~・・・辛い・・・( ̄_ ̄i) あんまり辛いの得意じゃないです。

普段カレーは中辛。


チキンは柔らかいのとパリパリが選べます。今回はパリパリ。



気ままな生活


パリパリチキン、ブロッコリー、ジャガイモ、水菜、人参。

キャベツも入っていたような・・・汗記憶が曖昧・・・


辛さも慣れてきておいしいぃ~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 幸せドキドキ


ブロッコリーが激うまっ♪

ご飯も最初きた時、少なっ!!( ̄□ ̄;)  って思ったけど食べ終わる頃にはお腹いっぱい。

麦入りだったよ。

スープカレーってけっこうボリューミーよね。


この日は暑かったから、汗噴き出しながら食べました( ̄▽+ ̄*) 

暑いけど、うまかったぜメラメラ