デビューイベント♪ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

先日もちょこっとお知らせさせてもらいましたが、

藤原純子先生の元で学んだ卒業生による

デビューイベントを開催しますキラキラ

 

 

~Fascination®卒業生デビューイベント

宝石ブルー日時:11月21日(火)
  10:30~11:30 満
  11:30~12:30 カラー診断 満
           骨格診断 残2名
  12:30~13:30 カラー診断 残2名
           骨格診断 残3名
  13:30~14:30 カラー診断 満
           骨格診断 残2名
  14:30~15:30 カラー診断 残1名
           骨格診断 残1名


宝石ブルー場所:FINE HAIR
      福岡市博多区上川端町14-8

宝石ブルー参加費:カラー診断(60分) 3,000円
       骨格診断(60分) 3,000円

宝石ブルー申し込みは
こちらから

 

 

イベントでは、

パーソナルカラー診断と骨格診断を

お披露目価格にて体験していただけますニコニコ

 

パーソナルカラーは、

本来持っているあなたの色、

生まれながらの色

メイク等何も手を加えなくても似合う色

を、120色のドレープ(布地)をあてて診断します。


image

このドレープをあてていると、
似合う色と苦手な色とでは、

顔色、艶が違うのが一目瞭然!

なんか今日顔色がイマイチ…

と思う時はもしかしたら色のせいかも??

そして、これ重要!
Fascination®では、

ベストシーズン(一番似合う色)だけでなく、

セカンドシーズンまで診断します。


ベストシーズンだけでは、

色味しか診断できないんです。
セカンドまで診断することで、もっと細かく、

色の特徴を診断することができます。

これにより、もっと色の幅が広がります(^^)
セカンドシーズンについては、

診断時により詳しく説明させていただきますね。


骨格診断は、
似合う洋服の形、素材、柄
を、体の特徴を見ながら診断します。

 

骨格診断のメリットは

何といっても、

スタイルアップ!

洋服によって、太って見えたり、

痩せて見えたりすることありません?
これって骨格が大いに関係しています。
同じような形でも素材によっても変わってきます。

 

こうやって、あなたに似合う色やタイプを

診断させていただくのですが、
それ以上に大切なことでもある、

トータルバランスもアドバイスさせていただきます。

これからの季節はファッションがより楽しくなる季節。
ファッションを楽しんでもらえるよう、
私たちがお手伝いさせていただきますドキドキ
 

~Fascination®卒業生デビューイベント

宝石ブルー日時:11月21日(火)
  10:30~11:30 満
  11:30~12:30 カラー診断 満
           骨格診断 残2名
  12:30~13:30 カラー診断 残2名
           骨格診断 残3名
  13:30~14:30 カラー診断 満
           骨格診断 残2名
  14:30~15:30 カラー診断 残1名
           骨格診断 残1名


宝石ブルー場所:FINE HAIR
      福岡市博多区上川端町14-8

宝石ブルー参加費:カラー診断(60分) 3,000円
       骨格診断(60分) 3,000円

宝石ブルー申し込みは
こちらから