年末年始に改めて感じたこと | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

新年、明けましておめでとうございます門松
ってもう、明けて6日経ちますが・・・あせる

年末年始はガッツリ家族と過ごしておりました音譜

普段はホームにいる祖母も一緒にお正月を迎え、
子供たちはお年玉をたくさんもらいご満悦にひひ
{8FA162C9-416B-4001-97AA-4ECBB8538B07}

ホームにいる夫の祖母のもとへラブラブ
{8F613F9A-555D-46E7-A2FE-18AAD93AAFB0}

三が日が終わると、公園三昧音譜
クリスマスにもらったブレボーもすっかり乗りこなす長男{E96027F6-1D6F-40CD-A6A6-20F677DCEA36}

みんなでフリスビー
これ、まっすぐに飛ばせます?
なかなか難しいのよね~あせる
{76C721B4-8FBC-428D-8B19-1FCEECC22F71}

4月からソフトボールを始めたい長男とキャッチボール
{85881AA5-10F7-4AF6-A090-D172B745D8D1}

夫様が作った愛情弁当にご満悦ラブラブ
image

めっちゃいい笑顔ドキドキ
 
{ACA415F4-A987-4C47-B50F-ADC0F689DDA0}

恐る恐るの初!湯葉すくい
{754D8FCD-220B-461D-B774-4C4B0D04FC1B}

心から信頼できる友と親子で公園へ
{98C25736-DFA1-494B-84B4-AB220A85DD11}

夫の仕事が始まっても、子供たちはまだまだ冬休み。
3人で動植物園へ音譜
{93C03D12-A4B5-401F-98DB-DF2ACB87F44E}

私も幼い頃遊んでいた遊具
{B4176719-776E-4FE5-9B54-0DAD5D61411B}

この鼻に乗るのはお約束よねにひひ
{015F7A6F-E47D-4C55-87EC-951F88F7BD17}
 
逃げつつも撮り続ける私(笑)
{4FC9C768-1E27-4C2A-BF0F-42C974B959A0}

芝生というより落ち葉の上に寝っ転がってみる
{3B308E95-2A81-4567-A85B-D5BE1B776BAE}

そのままゴロゴロ転がってみたりにひひ
{7996B6D8-79A3-4B29-BDBD-7B540D93B4F1}


とまぁ、今日までとことん家族で遊びまくりにひひ


家族揃って迎えるお正月
子供たちの笑顔

両親、兄弟の笑顔

祖母の笑顔

当たり前だと思いがちのこの日常が本当に幸せだなぁと改めて感じたこの年末年始。

私の好きなようにさせてくれる夫
仕事してるママが好きと言ってくれる長男

と、理解ある家族なので、ついね、当たり前になってしまって大切なことを見失ってしまうんです、私あせる
単細胞な生き物なので、ひとつのことしか見えなくなるというかあせる

やっぱり私の核は家族なので、そこを見失わないようにしないとね。

ということで、今年も家族と楽しみつつ、私自身ももっと楽しんでいきますドキドキ

みなさま、今年もよろしくお願いします♡


かよ姐