雪の中で潜る | シンセンの海底大冒険

雪の中で潜る

こんにちわ

久しぶりに「琵琶湖」で調査潜水してきました2年ぶりです。

今年はまだ何度か行くと思いますが、まずは第1弾で潜ってきました、

琵琶湖の完全な北の端です。


つい先日までのポカポカ陽気はどこへやら、

現場到着した頃は雪が降ってました雪が!(T-T)


「おいおいおいおいおい」って気分で仕事してきましたが

雪は午前中には止んで日射しが出てきたモノの

思いっきりの冬型気圧で相当サブかったのです。

本当にホントにサブかったのです。


琵琶湖の北ではかなりまとまった桜並木がありますが

やっぱり名古屋より気温が低いのでまだまた開花の様子がありません。

たぶん4月上旬~中ごろみたいですね>満開。

南部とは違い雰囲気の良い所なのでぜひ一度お出かけ下さいませ。

別に滋賀県から頼まれたワケではありません。

(^o^)


気温2度、水温7度、透視度5m、北風ピープー

次回はもう少し暖かくても良いですよ。


今日の ジオ・ダイビングさん-003 今日の ジオ・ダイビングさん-005 今日の ジオ・ダイビングさん-004

行きがけに雪が

ココからエントリー

近畿きっての神秘島


と言うわけでぢゃあまた

(´∇`ゞ