美味しきモノは永遠に 第2弾 | シンセンの海底大冒険

美味しきモノは永遠に 第2弾

こんにちわ

日曜日に「越前御飯&温泉ツアー第2弾」を開催しました。

またまた御参加いただいた皆様、どうもどもどもありがとーございました。

越前ズワイガニの漁期はは明後日3/20を持って終了ですので

最後のカニ三昧を堪能してきました。


さてコレから越前の海は、水温が上昇していって

いわゆる「青物・ヒカリモノ」がやって来ます。

ますます楽しく美味しくなる越前ツアーをヨロシクお願いします。


もちろん潜れる可能性もドンドン高く成っていきますからね~。


今日の ジオ・ダイビングさん-0315 今日の ジオ・ダイビングさん-ibe

またまた食べ過ぎの予感

いつも美味です伊部旅館さまっ!


そして第3回になりました「越前産地直送市」も盛況でした。

重ねてどうもありがとーございます。


今回も海鮮はほとんど完売で、

スイーツ類も大人気でございました。

仲間の仏具屋さんとコラボレーション販売も成功して

相も変わらず「いったいナニ屋?」状態は続いてますが

ますますヨロシクお願い申し上げま~す。


今日の ジオ・ダイビングさん-0316 今日の ジオ・ダイビングさん-rool

この後、超満員に(マヂで)

美味しさ大好評

今日の ジオ・ダイビングさん-hatahata 今日の ジオ・ダイビングさん-akaika

他所とは二味違う絶品ハタハタ

云いようの無い美味しさのアカイカ


暖かく快適になる越前をお楽しみにっ!

(^o^)ノ~~