竜の海岸 | シンセンの海底大冒険

竜の海岸

静岡は浜松に「竜洋海岸」と言うトコロがありまして

その沖合いにて海象計の交換をして来ました。


サクサクッと終われるような比較的簡単な作業なのですが、

なにしろちょっと深いトコロにありますので、

作業30分・減圧50分、てな潜水になってしまいます。

ダブルタンクで入ってますので空気量は問題ないのですが

50分の減圧って本当に退屈です(T-T)

歌でも歌ってるくらいしかやる事がありません。

マンガ本でも持って行けると良いのですがね・・・


今日の ジオ・ダイビングさん-ryuoyou


携帯で撮った写真しかありません・・・画像かなりショボイです(T-T)


と言うワケでぢゃあまた

(´▽`)ノ~~