ノブナガの元で | シンセンの海底大冒険

ノブナガの元で

こんにちわ~

今回も岐阜県の淡水魚水族館で有名な河川環境楽園で仕事して来ました。

ナマズの仲間ギギの生態調査です。


1年間を通してお手伝いさせていただいた研究調査もいよいよ終盤・大詰めです。

またイツの日かアチラで仕事させていただける事を楽しみに

ひとまずのお別れです・・・。


毎年この時期になると、

ヨウヤク馴染んできたいろいろな調査仕事が

年度末で一区切りを迎えます。


いろいろとありがとうございます。

またの機会にお会いしましょう、と

知り合った人ばかりでなく、いろいろな「海」「川」「山」にもお別れを

言う季節です・・・まさに卒業シーズンでありますね~


今日の ジオ・ダイビングさん-tower  

木曽三川公園のタワーです。

巨大構造物好きの僕はどうしてもこんな写真を撮ってしまいますね。

見直してみたら昨年12/9のブログでも同じ構図の写真をUPしてました・・・

進歩ないなぁ・・・


と言うワケでぢゃあまた

(´▽`)ノ


あ、タイトル「ノブナガの元」ってのは

要するに単に「岐阜に行った」と言う事でしたわさ。

(`▽´)