食べ過ぎ 過ぎゆく日 | シンセンの海底大冒険

食べ過ぎ 過ぎゆく日

こんにちわ~

2/28(土)は「越前海岸・温泉食べ過ぎツアー」でした。


夏にお世話になってる「伊部旅館さん」での

越前カニ・フルコース昼食、そして久々の「漁火」温泉さんも堪能して

大満足の1日でしたが、参加メンバー全員食べ過ぎモードです。


今の時期に「食べ過ぎた~」って言えるシヤワセを噛みしめながら

次回は3/15(日)に開催です。

そのまま翌16日には第3回・越前海産市を開催しますっ!


「ツアー」も「市」も

どちらもヨロシクお願いしますっ!


しかし2/28はとても穏やかな海で

潜りたくなってきましたですね~

次回は潜具を持って行きたいと思います。

ダイビング希望の方は、準備しますので遠慮無く仰って下さいね~。


しまった・・・海の写真を撮るの忘れましたとさ(T-T)


今日の ジオ・ダイビングさん-003 今日の ジオ・ダイビングさん-kani

贅沢の極みかも・・・この後さらに

「焼きガニ・イカフライ・海鮮グラタン」等々!

もちろん御希望でしたら

お土産を買って帰れますよ