真女神転生5が面白い | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

暑くなってきましたとも。

雨も降らなくて牧草の収穫も順調すぎる…!

職場は順調ではないけれども…!

このままだと空梅雨になりそうで困るよ。

雨降らないと次の牧草が育たないからよ。

牛さんの水も枯渇するし、牧草は夏枯れを起こすしねぇ。


そういや、珍しくセンチコガネ?を見つけた。

…違ってたらメンゴ。

放牧中は牛の駆虫にアイボメック使うから

糞に引き寄せられる糞虫は

牛のウンコに集まってモロに影響受けるから

いなくなっちゃうんだよねぇ…



まあ、野生の動物さんがいるから

すぐに絶滅はないかもだけど数は減っていくんでしょう。

ちなみにイノシシが捕まってました。



あと、道の… 田んぼ道だけども。

農道のど真ん中でカモシカの腐乱死体が転がってた。

事故か病気か…

目を見開いていたから即死、事故かしら?

あるいは心臓麻痺?

周りは林で、良い匂いが漂っていて

あぁ、まさかなぁ…

発見しちゃったらヤダなぁ…

人生、辛いこと沢山あるもんなぁ…

まさか事件じゃないやろな…

なんて思ってたけど、カモシカだった。

カモシカ死んでた場合ってどうしたらいいんだろう?天然記念物だから役所に知らせないといかんのやろか?

なんて迷ってる間に虫さん達が頑張るんだろうけども。

…頭蓋骨だけ貰ったりするとマズいんやろか?



腐乱死体の写真で終わると後味悪そうだから

この前ゲット出来た美少女プラモでも載せて締めるかね。

いやいや、可愛いねぇ。

これはハマっても仕方ないッ!

って思うんだけど売ってないんだよねぇ。

なもんでハマりたくてもハマれない。

…世の中、変人ばっかだな!

まともなヤツはいねーのか、まともなヤツは。