生まれたところや皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかると言うのだろう | 裏RIVER STONE STORY

裏RIVER STONE STORY

僕がモテない1000の理由

仕事してたらさぁ…

凄いヤツを見つけてしまった!

フツーは人生で一度も見つけることは出来ない。

…もっとも、僕は彼女も嫁さんも人生で一度も見つけることが出来なかったわけだが?

だが、しかし!

それとは比べものにならないし、比較することが無礼!ってくらい、まずお目にかかることはない。

いや、マジで。

めっちゃ人に話したかったけど

自分、話せる相手がほとんどいないんだよね…

なのでブログに記録を残しておこうってワケ。



わかるかな?

画面中央辺りでチラ見してるヤツ。

明るいとこで全身の写真撮れなかったのが悔やまれる。一眼レフ持ってなかったのが悔やまれる…

うん、つまりは

アルビノのアナグマさんを見つけたの。

凄くね?野生のアナグマのアルビノだぜ?

子豚じゃないよ?

まさか、自分がそれに遭遇するなんてよぉ…

宇宙人に遭遇するよりないことだよ?

今なら宝くじ買ったら当たる自信あるわ。

買わねーけども。











で、興奮のあまり、精神的勃起を抑えて

仕事ぶん投げてアナグマを追いかけたね。

土管の中に隠れて上手く撮れなかったけど。


…うん、改めて見ても子豚に見える。